fc2ブログ

「カレーがいい」って言ったら「ハンバーグがいい」って言う。

戦争動画!





めずらしーく創天使の出席率がよくて
めずらしーく飴が3つも(HP/MP/移動)もらえて
めずらしーく鉄の出席率が悪くて
めずらしーく一回しかエラ落ちしなかった

そんな戦争でしたw

KO.jpg

へたれな自分がこんなにKO取れたのも初めてでしたw

ほとんどがギルメンのおかげで、
ごっつぁんKOみたいなもんですが・3・




後半は人がいっぱいくると5秒以上フリーズして
気がついたら死んでるようになったので
前半だけ撮りましたーw

画質もちょっと落とした・3・


プレイ的には

MP量の把握がノヴァやら地熱覚えてから
まったく把握できなくなったことと

高火力スキルのせいでかなり雑になった!

フットワークの良さは健在です(ぇ

giho2011-04-10.jpg

技法は相変わらず乙ってますw


イリスと統合後鉄民で
なかなかいやらしい動きをしてくる魔射さんに
最近は注目しておりますw

レベルが上がったりツインゲッチュされたら
かるーく料理されてしまう日々が迫っている気がしてヒヤヒヤしてますw


130↑も結構増えてきてまだまだ現状のレベルでも
楽しめそうな気がします!

でわでわノシシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イリス エロース
アルテ ポセ
この統合の流れだと必然的に
次はアテナとアポロンだ・・・ゴクリ
楽しみ^-^

No title

こうして見てるとワイバーンってでっかいんだねwwwww
統合は結果的にしてよかったのかな?
刺激もなく寂しいのもちょっと困るもんね;;
ただポセとアルテにはびっくりしましたwww

ちなみに生産のくせにいやらしい動きをする変態には気をつけてくださいwwwwwww
EWは全然してないけどwww

No title

→れおさん

もし合併したら
ツイン禁止ね^-^

→くらかさん
ワイバーンでかすぎて困る!!
結局楽しめる人はどんな状況でも楽しめるだろうし
文句言う人はどうなろうと文句言う気がしますw
嫌な事には良い事もついてくるし
良い事には嫌な事もついてくるってことですね!

生産のいやらしい動きってどんなのwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR